FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 | Trackback(-) | [編集]

明日葉茶のすごい効果

明日葉茶と呼ばれるお茶はご存知でしょうか?
このお茶はとても健康に良いとされています。
実は「明日葉」の研究が進むにつれ、糖尿病にも効くのではないか、
と注目されているのです。


糖尿病が起こってしまうのは、体内のインスリンが不足してしまい、
グルコース細胞への取り込みの機能が低下することが原因です。
結果として血液中の糖の濃度が上昇してしまいます。


しかしこれはほんの始まりにすぎず、いわゆる合併症と呼ばれる
様々な病気を引き起こしてしまうのです。


そしてインスリンは、脂肪細胞に働きかけ、グルコースを
細胞に取り込むのを促します。
明日葉には、このインスリンと同じ働きをする成分が
あるということが判明したのです。


しかし、明日葉はまだ医療品の認可はなく、一般的には
あくまで健康食品として市販されています。


さきほどの糖尿病のほかにも、痴呆症の予防にも効果があるのでは
ないかと期待されています。


健康食品ですので種類はいろいろあります。缶でも売られていますし、
お茶の葉・粉末もあります。
忙しい人に最適なのは「明日葉サプリメント」です。
サプリメントならいつでもどこでも飲めますので便利ですよね。


明日葉茶の威力は、まだまだありますよ。
胃腸の働きを良くし、消化を助けてくれます。
鉄分やカリウムなども含まれていますから、貧血にも効きますし、
冷え性にも効果があります。
そして血圧を正常に保つ働きもしてくれます。
高血圧の人にも良いのですよ。


また、明日葉茶には骨粗しょう症予防にも効果があるのです。
カルシウムが成分にありますので、骨形成たんぱく質の生成に
力を発揮してくれます。


明日葉茶のパワーがこれほどまでとは思いませんでした。
まさに健康茶の王様ですね。
積極的に飲めば、毎日を元気に過ごせます。
明日葉茶を飲んで健康な毎日を目指しましょう!


スポンサーサイト





今話題の健康食品 | Trackback:(0) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 健康管理ナビ~美容と健康の最新お得情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。